総合探偵社オルカジャパン新潟

NEWS お知らせ

HOME > お知らせ一覧 > gpsレンタル始めました。

2017.11.22

gpsレンタル始めました。

  • お知らせ

こんにちは。

初雪も降り寒くなりましたね・・・・・

もうすぐスキー場も開いてウインタースポーツの時期ですね‼︎

それとクリスマスもありますね

 

 

 

今回のお知らせは、

GPSレンタル始めました。

 

 

 

 

こんな方にオススメです。

 

・パートナーの様子がおかしい。

・急にお洒落をして外出するようになった。

・服装が華やかにわった。

・疑わしいが、直接本人には、聞けない。

・聞いても仕事や、仲間内の集まり、仲間との飲み会だった。など、はぐらかされてしまう。

・浮気の証拠や確証はないが、何か怪しいと思っている。

・予算の関係ですぐには、浮気、不倫調査を頼めない。

・浮気が勘違いだったらどうしよう。

・探偵に依頼するまでもないのかな?

・自分で尾行してみたけど、うまくいかなかった。

・自分の知らないアクセサリーを身につけている。

 

 

 

分からないことや、気になることがあると、仕事が手につかなかったり、妄想して相手のことが信用できなくなったりしちゃいますよね?

 

GPSをつけるだけである程度、浮気しているか、していないか、などが見えてくると思います。

 

現在のプロ仕様のGPSの性能は、測位が優れており、ほぼリアルタイムで対象者の居場所が特定できます。

旦那さんや奥さんの行動を把握するには、すごい効果を発揮するはずです。

リアルタイム検索はもちろん過去の居場所まで全て記憶しておりスマートフォンでいつでも確認することが可能です。

興味がある方は、当長岡市の事務所で体験もできますよ‼︎

もちろんGPSの付け方のレクチャーもいたしますのでご安心ください。

ご自身での取り付けが不安な方は、取り付け作業もさせていただきます。

もちろん、不倫や浮気がGPSである程度わかった後に浮気調査に意向することも可能です。

GPSで対象者の行動パターンを把握できていれば、その後の浮気、不倫調査もスムーズにでき費用の節約にもなりますよ‼︎

 

 

 

※ただし誰にでもお貸しできるわけではありません。

お貸しする際には、

・借りる理由

・誰に使うのか?

・本当にGPSが必要か?

などご説明頂いてからでしかお貸しできませんのでご了承ください。

 

 

総合探偵社オルカジャパン新潟

24時間 相談無料

新潟市、長岡市を中心に、新潟県内どこでも伺います。

0120ー56ー1150

過去の日記

オルカジャパン新潟 ホームページ